細胞矯正医学

整体に骨格矯正(カイロプラクティック)という手技がありますが、人間の持つ約60兆個の細胞にも矯正ができる医学があるのがよくわかりました。

人生で最も大切なものは健康です。

もちろん人には愛情も、お金も大切ですが、健康がなければ愛情も、お金も、その他あなたが希望する人生の目的を満足させることは難しいのです。

この最も大切な“健康”を他人に任せているか、あるいは軽視している人が非常に多いのです。

しかし、この“健康”という言葉は、毎日どこかで話され、書かれ、聞かされているのですが、多くの人は健康の真の意味を理解していません。

健康の意味を知らずして健康になることは不可能です。

では本当の健康の知識とはどんなものでしょうか?

それは自然の摂理に叶った、人間のもっている治癒力を利用することであり、人が通常食べている物で、いかに人の健康を支えるかの知識なのです。

このことは近代医学でも、予防医学でも、栄養学でも、環境及び運動医学でもそれぞれ対処的に必要性を唱えますが、現実的にはほとんど何も解決方法を持っていないのが現状でしょう。

そのために、現代病といわれる新陳代謝異常の人がどんどん増えているのです。

<参考文献>

『細胞矯正医学』 丹羽生化学研究所著

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

ご予約・お問い合わせは、お電話またはネットから今すぐ


今すぐ電話で予約する
090-4619-0817