おふろの王様

遅くなってしまいましたが、今日は天気も良かったので初詣に行ってきました。

参拝してきた神社は、自宅から北の方向に位置する氷川神社です。
自転車でだいたい20分位の所にありました。

氷川神社には正午頃に到着したのですが、参拝者は私ひとりで、他は誰もいませんでしたね。( ̄_ ̄ i)
参拝を済ませた後は、その足で「おふろの王様」志木店に行ってきました。
受付で「会員になりたいのですが・・」と言ったら、「本日会員カードは無料でお作りします。また、無期限でご利用できます。」とのことでした。
「ラッキー!!!」

早速、ご利益があったようです。≧(´▽`)≦
また会員になると、会員価格で色々とお得になりました。

◎入浴料800円⇒750円

◎岩盤浴料550円⇒500円

◎韓国式あかすり(スタンダードコース)3,500円⇒3,200円
今日は久々に、多種類のお風呂を楽しんで、岩盤浴でカラダの芯まで温めて、全身の垢を落とした次第です。

お風呂あがりには、氷点下ビールをグビグビビール

「もう、最高でーーーす。」( ̄▽+ ̄*)
これも中ジョッキーが、450円⇒290円とお得でした。

そしてビールのつまみに・・

◎自家製若鶏の唐揚げ350円⇒320円

◎豆腐と鶏ささみの胡麻サラダ410円⇒380円

を軽く食べてきました。
ごちそうさまでした。これで今年も「出張整体」頑張れそうです。

整体のご予約・お問い合わせは、お電話・ネット・LINEから今すぐ


ご予約・お問い合わせはコチラをタップ↓


ネット
 

お電話

LINE